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オルタネイトモデル

未顧客理解のツール:「オルタネイトモデル™」とは

   どんな企業のどんな商品でも、市場の大部分は「買ってくれないノンユーザー」や
   「買ってくれても年1、2回程度のライトユーザー」が占めています。
   事業成長のためには、そんな”未”顧客を理解して獲得していく必要があります。
   新商品や広告開発、事業拡大、新市場参入を強力に支援します。

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「オルタネイトモデル™」
ー未顧客の合理に合わせたブランドの再解釈ー

未顧客理解に基づきブランド体験を再構築、購買行動を喚起する施策を設計します。

オルタネイトモデル™紹介事例

  1. 「サクセス薬用育毛トニックのオルタネイトモデル 花王株式会社様の事例

    花王株式会社 林裕也氏 花王のメンズケアブランド「サクセス」の育毛剤、「サ…
  2. 「鍋つゆ」が目指す未顧客獲得 株式会社Mizkan様の事例

    株式会社Mizkan 田中保憲 氏 ミツカンの鍋つゆはシェアNo.1を頂いており、…

特徴1:市場の再解釈

特徴2:ターゲットの再解釈

特徴3:ベネフィットの再解釈

特徴4:ブランドの再解釈

特徴5:ポジショニングの再解釈

 

ブランドオルタネイト™事例紹介

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