2020年から続いたコロナ禍に伴い、消費者も大きく変化していきました。この2年を経て消費者の生活の「あたりまえ」はどう変わったのか? 今後の消費者のトレンドはどこに向かうのか?
マーケターの皆さまが変化した市場に対応し、さらなる成果を達成するために、「変化した顧客を捉えた顧客理解事例」をご紹介します。
- TOPICS -
・2020~2021年のコロナで変わった顧客を理解する為の最新の調査
・分析事例をご紹介
・コロナで顧客の何が変わって、何が変わらなかったのか?今後のトレンドを正しく把握する為のポイント
・変化した顧客を捉え、顧客体験を設計した事例をご紹介
・分析事例をご紹介
・コロナで顧客の何が変わって、何が変わらなかったのか?今後のトレンドを正しく把握する為のポイント
・変化した顧客を捉え、顧客体験を設計した事例をご紹介
- Webinar Information -
ウェビナーテーマ | 2021年顧客理解の総決算! コロナ後の顧客トレンドを捉え顧客獲得を増やす、5つの顧客理解事例をご紹介 |
日時 | 12月17日(金) 16:00~17:00 |
会場 | オンライン(Zoom) (全国どこでも参加可能) |
参加費 | 無料 |
定員 | 500名(応募者多数の場合は先着順) |
対象 | ・製品開発者 ・事業会社のマーケター ・市場創出や新規顧客の開拓、新規事業開発の担当者 ・広告代理店の営業、プランナー ★★上記に該当する方がいらっしゃいましたら、周囲の方々にもぜひご案内ください!★★ |
備考 | お申し込みご希望の方は、概要欄の上下にある「申し込みはこちら」よりご登録ください。 |
主催 | 株式会社コレクシア |
- Speaker -
株式会社コレクシア 代表 村山幹朗
- お問合せ -
株式会社コレクシア ウェビナー事務局
access@collexia.co.jp
ウェビナー主催:株式会社コレクシアについて
株式会社コレクシアは、最新理論やモデルと顧客データを基に、マーケティング業務を支援する”仕組み”を提供するマーケティングエージェンシーです。
- Consultant -
村山幹朗
遠藤頌太
松橋潤哉
春本義彦
本ウェビナーでは、コレクシア社が5年以上のカスタマージャーニー研究によりたどり着いた、顧客データの変化を捉え施策を作りだす方法を紹介します。