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Webiner#16 2021年顧客理解の総決算! コロナ後の顧客トレンドを捉え顧客獲得を増やす、5つの顧客理解事例をご紹介

2020年から続いたコロナ禍に伴い、消費者も大きく変化していきました。この2年を経て消費者の生活の「あたりまえ」はどう変わったのか? 今後の消費者のトレンドはどこに向かうのか?

マーケターの皆さまが変化した市場に対応し、さらなる成果を達成するために、「変化した顧客を捉えた顧客理解事例」をご紹介します。

- TOPICS - 

 ・2020~2021年のコロナで変わった顧客を理解する為の最新の調査
 ・分析事例をご紹介
 ・コロナで顧客の何が変わって、何が変わらなかったのか?今後のトレンドを正しく把握する為のポイント
 ・変化した顧客を捉え、顧客体験を設計した事例をご紹介

- Webinar Information -

ウェビナーテーマ 2021年顧客理解の総決算! コロナ後の顧客トレンドを捉え顧客獲得を増やす、5つの顧客理解事例をご紹介
日時 12月17日(金) 16:00~17:00
会場 オンライン(Zoom) (全国どこでも参加可能)
参加費 無料
定員 500名(応募者多数の場合は先着順)
対象 ・製品開発者 ・事業会社のマーケター ・市場創出や新規顧客の開拓、新規事業開発の担当者 ・広告代理店の営業、プランナー ★★上記に該当する方がいらっしゃいましたら、周囲の方々にもぜひご案内ください!★★
備考 お申し込みご希望の方は、概要欄の上下にある「申し込みはこちら」よりご登録ください。
主催 株式会社コレクシア

 

- Speaker -

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株式会社コレクシア 代表 村山幹朗

 

- お問合せ -

株式会社コレクシア ウェビナー事務局
access@collexia.co.jp


ウェビナー主催:株式会社コレクシアについて
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株式会社コレクシアは、最新理論やモデルと顧客データを基に、マーケティング業務を支援する”仕組み”を提供するマーケティングエージェンシーです。
100ブランド以上 5000 枚以上のカスタマージャーニー作成実績から、ブランド戦略の構築を支援。
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オンライン/オフライン施策の広告効果を並列比較できる効果測定ソリューションをはじめ、各種市場調査を実施。
それぞれの分野のプロフェッショナルを集めた4つの専門チームが、事例やコラムを掲載。
研究成果や実践事例から、顧客理解を科学的に進めるための理論と実践を研究するコンテンツを運営。

- Consultant -

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村山幹朗

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遠藤頌太

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松橋潤哉

春本義彦

本ウェビナーでは、コレクシア社が5年以上のカスタマージャーニー研究によりたどり着いた、顧客データの変化を捉え施策を作りだす方法を紹介します。

 

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