【スピーカー】
株式会社コレクシア
マーケティングプランニング局長
芹澤 連
三井住友海上火災保険株式会社
CMO(チーフマーケティングオフィサー)
経営企画部部長 CXマーケティングチーム長
木田 浩理
【概要】
ブランドの顧客を獲得し事業拡大を実現するには、未だ顧客になっていない人=「”未”顧客」を理解することが必要です。
本セミナーでは最新のマーケティング研究のエビデンスに基づき、「未顧客」へのマーケティングで行うべきことは何かを、「未顧客理解」著者の芹澤連が、三井住友海上CMOの木田様をお招きしご紹介いたします。
【TOPICS】
・既存顧客/ロイヤル顧客へのアプローチだけでは、ブランドは成長しない
・未顧客(ノンユーザー/ライトユーザー)獲得のエッセンス
・従来のマーケティングアプローチと、未顧客へのマーケティングアプローチの違い
【書籍プレゼント企画】
ご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、書籍『”未”顧客理解なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?』をプレゼントいたします。
- Webinar Information -
ウェビナーテーマ | 「未顧客理解」出版記念特別セミナー エビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解 |
日時 | 8月26日(金) 17:10~18:00 |
会場 | オンライン(Zoom) (全国どこでも参加可能) |
参加費 | 無料 |
定員 | 500名(応募者多数の場合は先着順) |
対象 | ・製品開発者 ・事業会社のマーケター ・市場創出や新規顧客の開拓、新規事業開発の担当者 ・広告代理店の営業、プランナー ★★上記に該当する方がいらっしゃいましたら、周囲の方々にもぜひご案内ください!★★ |
備考 | お申し込みご希望の方は、概要欄の上下にある「申し込みはこちら」よりご登録ください。 |
主催 | 株式会社コレクシア |
- お問合せ -
株式会社コレクシア ウェビナー事務局
access@collexia.co.jp
ウェビナー主催:株式会社コレクシアについて
株式会社コレクシアは、最新理論やモデルと顧客データを基に、マーケティング業務を支援する”仕組み”を提供するマーケティングエージェンシーです。
- Consultant -
村山幹朗
遠藤頌太
松橋潤哉
春本義彦