Collexia

Webinar#20 「未顧客理解」出版記念特別セミナー エビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解

【スピーカー】

株式会社コレクシア
マーケティングプランニング局長
芹澤 連

三井住友海上火災保険株式会社
CMO(チーフマーケティングオフィサー)
経営企画部部長 CXマーケティングチーム長
木田 浩理

【概要】

ブランドの顧客を獲得し事業拡大を実現するには、未だ顧客になっていない人=「”未”顧客」を理解することが必要です。

本セミナーでは最新のマーケティング研究のエビデンスに基づき、「未顧客」へのマーケティングで行うべきことは何かを、「未顧客理解」著者の芹澤連が、三井住友海上CMOの木田様をお招きしご紹介いたします。

【TOPICS】

・既存顧客/ロイヤル顧客へのアプローチだけでは、ブランドは成長しない
・未顧客(ノンユーザー/ライトユーザー)獲得のエッセンス
・従来のマーケティングアプローチと、未顧客へのマーケティングアプローチの違い

【書籍プレゼント企画】

ご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、書籍『”未”顧客理解なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?』をプレゼントいたします。

- Webinar Information -

ウェビナーテーマ「未顧客理解」出版記念特別セミナー エビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解
日時8月26日(金) 17:10~18:00
会場オンライン(Zoom)
(全国どこでも参加可能)
参加費無料
定員500名(応募者多数の場合は先着順)
対象・製品開発者
・事業会社のマーケター
・市場創出や新規顧客の開拓、新規事業開発の担当者
・広告代理店の営業、プランナー
★★上記に該当する方がいらっしゃいましたら、周囲の方々にもぜひご案内ください!★★
備考お申し込みご希望の方は、概要欄の上下にある「申し込みはこちら」よりご登録ください。
主催株式会社コレクシア

- お問合せ -

株式会社コレクシア ウェビナー事務局
access@collexia.co.jp


ウェビナー主催:株式会社コレクシアについて

イメージ

株式会社コレクシアは、最新理論やモデルと顧客データを基に、マーケティング業務を支援する”仕組み”を提供するマーケティングエージェンシーです。

100ブランド以上 5000 枚以上のカスタマージャーニー作成実績から、ブランド戦略の構築を支援。
イメージ
オンライン/オフライン施策の広告効果を並列比較できる効果測定ソリューションをはじめ、各種市場調査を実施。
それぞれの分野のプロフェッショナルを集めた4つの専門チームが、事例やコラムを掲載。
研究成果や実践事例から、顧客理解を科学的に進めるための理論と実践を研究するコンテンツを運営。

- Consultant -

イメージ

村山幹朗

イメージ

遠藤頌太

イメージ

松橋潤哉

春本義彦

コレクシアに
相談してみませんか?

マーケティング戦略設計・顧客理解・市場調査でお悩みなど、
お気軽にご相談ください