Collexia

(終了)コレクシア社内向けセミナーを特別公開「未顧客研究ゼミ」のご案内

累計1万部(紙書籍合計)を突破した『未顧客理解』のノウハウを、コレクシア社内で議論・勉強するためのセミナーを特別公開致します!

「未顧客研究ゼミ」は、コレクシア社内の未顧客理解を学ぶための月1回の勉強会です。芹澤が研究した最新の海外研究を含めた、エビデンスベースドマーケティングを学ぶ社内研修の取り組みです。

昨今は未顧客理解に加え、「ブランディングの科学」で知られるバイロン・シャープ氏をはじめとしたアレンバーグ・バス研究所関連の取り組みに注目が集まっており、当社でもお客様の課題に対応する為にメンバーの学習を強化しています。

今回より、コレクシアの学習メニューを外部のコンサルタント、リサーチャー、プランナーといった方々にも公開することで、エビデンスベースドマーケティングをより多くの方に知ってもらえればと考えています。

- Information -

概要コレクシア社内向けセミナーを特別公開 「未顧客研究ゼミ」のご案内
日時初回:1月27日(金) 16:30~17:30
会場オンライン(Zoom)
(全国どこでも参加可能)
参加費無料
定員20名(応募者多数の場合は先着順)
対象・事業会社のマーケター、リサーチャー
・代理店や調査会社のリサーチャー、コンサルタント、プランナー など
備考お申し込みご希望の方は、概要欄の上下にある「申し込みはこちら」よりご登録ください。(締め切りました)
主催株式会社コレクシア

株式会社コレクシア
マーケティングプランニング局長
芹澤 連

- お問合せ -

株式会社コレクシア ウェビナー事務局
access@collexia.co.jp


ウェビナー主催:株式会社コレクシアについて

イメージ

株式会社コレクシアは、最新理論やモデルと顧客データを基に、マーケティング業務を支援する”仕組み”を提供するマーケティングエージェンシーです。

100ブランド以上 5000 枚以上のカスタマージャーニー作成実績から、ブランド戦略の構築を支援。
イメージ
オンライン/オフライン施策の広告効果を並列比較できる効果測定ソリューションをはじめ、各種市場調査を実施。
それぞれの分野のプロフェッショナルを集めた4つの専門チームが、事例やコラムを掲載。
研究成果や実践事例から、顧客理解を科学的に進めるための理論と実践を研究するコンテンツを運営。

- Consultant -

イメージ

村山幹朗

イメージ

遠藤頌太

イメージ

松橋潤哉

春本義彦

コレクシアに
相談してみませんか?

マーケティング戦略設計・顧客理解・市場調査でお悩みなど、
お気軽にご相談ください