累計1万部(紙書籍合計)を突破した『未顧客理解』のノウハウを、コレクシア社内で議論・勉強するためのセミナーを特別公開致します!
「未顧客研究ゼミ」は、コレクシア社内の未顧客理解を学ぶための月1回の勉強会です。芹澤が研究した最新の海外研究を含めた、エビデンスベースドマーケティングを学ぶ社内研修の取り組みです。
昨今は未顧客理解に加え、「ブランディングの科学」で知られるバイロン・シャープ氏をはじめとしたアレンバーグ・バス研究所関連の取り組みに注目が集まっており、当社でもお客様の課題に対応する為にメンバーの学習を強化しています。
今回より、コレクシアの学習メニューを外部のコンサルタント、リサーチャー、プランナーといった方々にも公開することで、エビデンスベースドマーケティングをより多くの方に知ってもらえればと考えています。
- Information -
概要 | コレクシア社内向けセミナーを特別公開 「未顧客研究ゼミ」のご案内 |
日時 | 初回:1月27日(金) 16:30~17:30 |
会場 | オンライン(Zoom) (全国どこでも参加可能) |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名(応募者多数の場合は先着順) |
対象 | ・事業会社のマーケター、リサーチャー ・代理店や調査会社のリサーチャー、コンサルタント、プランナー など |
備考 | お申し込みご希望の方は、概要欄の上下にある「申し込みはこちら」よりご登録ください。(締め切りました) |
主催 | 株式会社コレクシア |
株式会社コレクシア
マーケティングプランニング局長
芹澤 連
- お問合せ -
株式会社コレクシア ウェビナー事務局
access@collexia.co.jp
ウェビナー主催:株式会社コレクシアについて
株式会社コレクシアは、最新理論やモデルと顧客データを基に、マーケティング業務を支援する”仕組み”を提供するマーケティングエージェンシーです。
- Consultant -
村山幹朗
遠藤頌太
松橋潤哉
春本義彦