Collexia

(終了)Webinar#23 ”顧客理解”で独自性を生む、脱コモディティ化の実践~「住み替え」のインサイト発見・活用~

LIFULL×Collexia 共同セミナー 

コモディティ化が進む市場においては、ブランドが顧客に受け入れられる独自性(顧客提供価値の差別性)を持つことを求められます。それは、住まいを“借りる・買う・建てる”ときに利用される不動産・住宅情報サービスの市場でも言えることです。

今回のセミナーでは、顧客理解とインサイト発見を行うことで、顧客にとって価値ある独自性を成り立たせる不動産・住宅情報サービス「LIFULL HOME‘S(ライフルホームズ)」における調査・戦略策定の事例をお話しします。

セミナーを通して、顧客理解から独自性を生み出す方法、インサイト発見の具体的な手法や手順、活用についてご紹介します。

- Webinar Information -

テーマ   LIFULL×Collexia 共同セミナー 
顧客理解”で独自性を生む、脱コモディティ化の実践  ~「住み替え」のインサイト発見・活用~
日時11月25日(金) 16:00~17:00
会場オンライン(Zoom)
(全国どこでも参加可能)
参加費無料
定員500名(応募者多数の場合は先着順)
対象事業会社のマーケター・リサーチャー
代理店のプランナー
その他、本ウェビナーにご興味をお持ちの方
※不動産・住宅情報サービス、不動産ポータルを運営する同業者のご参加についてはお断りさせていただきます
備考お申し込みご希望の方は、概要欄の上下にある「申し込みはこちら」よりご登録ください。
主催株式会社コレクシア、株式会社LIFULL

株式会社コレクシア
代表取締役社長
村山 幹朗

株式会社LIFULL
LIFULL HOME’S事業本部
マーケティングコミュニケーション部
クライアントマーケティングユニット
篠崎 亮

- お問合せ -

株式会社コレクシア ウェビナー事務局
access@collexia.co.jp


ウェビナー主催:株式会社コレクシアについて

イメージ

株式会社コレクシアは、最新理論やモデルと顧客データを基に、マーケティング業務を支援する”仕組み”を提供するマーケティングエージェンシーです。

100ブランド以上 5000 枚以上のカスタマージャーニー作成実績から、ブランド戦略の構築を支援。
イメージ
オンライン/オフライン施策の広告効果を並列比較できる効果測定ソリューションをはじめ、各種市場調査を実施。
それぞれの分野のプロフェッショナルを集めた4つの専門チームが、事例やコラムを掲載。
研究成果や実践事例から、顧客理解を科学的に進めるための理論と実践を研究するコンテンツを運営。

- Consultant -

イメージ

村山幹朗

イメージ

遠藤頌太

イメージ

松橋潤哉

春本義彦

コレクシアに
相談してみませんか?

マーケティング戦略設計・顧客理解・市場調査でお悩みなど、
お気軽にご相談ください