【概要】
コレクシアは「マーケティングリサーチ」「マーケティング戦略設計」「ワークショップ」「教育トレーニング」など、無形のサービスを提供し続けています。ですが、コレクシアが最初からこれらの業界の十分な実績や経験を持っていたわけではありません。顧客の課題を理解し、それにこたえるための知識を増やし、新たな解決策を作り続ける中で、磨き上げられてきた経緯があります。
本セミナーでは、どのようにしてコレクシアの「営業」が、「専門家」として頼られるように成長していくのか、その考え方と技法について紹介します。セールスピッチを話すだけの営業マンではなく、そのサービスの専門家として顧客に頼られる存在になるための方法をお話します。
- Information -
| タイトル | 経験や実績が少ない営業マンが「専門家」になるための技法 |
| 開催日時 | 2025年12月23日(火) 17:00~17:30 |
| 開催形式 | オンライン(Zoom) |
| 参加費 | 無料 |
| 定員 | 500名(応募者多数の場合は先着順) |
| 対象 | ・調査会社のマーケター・リサーチャー ・事業会社のマーケター・リサーチャー ・広告代理店のプランナー・リサーチャー ※上記に該当する方がいらっしゃいましたら、周囲の方々にもぜひご案内ください! |
| 備考 | お申し込みご希望の方は、以下の「お申し込みはこちら」よりご登録ください。 |
| 主催 | 株式会社コレクシア |
【登壇者プロフィール】

株式会社コレクシア
代表取締役
村山 幹朗
- お問い合わせ -
株式会社コレクシア ウェビナー事務局
m@collexia.co.jp
ウェビナー主催:株式会社コレクシアについて

株式会社コレクシアは、最新理論やモデルと顧客データを基に、マーケティング業務を支援する”仕組み”を提供するマーケティングエージェンシーです。


- Consultant -

村山幹朗

春本義彦

鈴木悠太

