Collexia

経験や実績が少ない営業マンが「専門家」になるための技法

【概要】

コレクシアは「マーケティングリサーチ」「マーケティング戦略設計」「ワークショップ」「教育トレーニング」など、無形のサービスを提供し続けています。ですが、コレクシアが最初からこれらの業界の十分な実績や経験を持っていたわけではありません。顧客の課題を理解し、それにこたえるための知識を増やし、新たな解決策を作り続ける中で、磨き上げられてきた経緯があります。

本セミナーでは、どのようにしてコレクシアの「営業」が、「専門家」として頼られるように成長していくのか、その考え方と技法について紹介します。セールスピッチを話すだけの営業マンではなく、そのサービスの専門家として顧客に頼られる存在になるための方法をお話します。


- Information -

タイトル経験や実績が少ない営業マンが「専門家」になるための技法
開催日時2025年12月23日(火)  17:00~17:30
開催形式オンライン(Zoom)
参加費無料
定員500名(応募者多数の場合は先着順)
対象・調査会社のマーケター・リサーチャー
・事業会社のマーケター・リサーチャー
・広告代理店のプランナー・リサーチャー
※上記に該当する方がいらっしゃいましたら、周囲の方々にもぜひご案内ください!
備考お申し込みご希望の方は、以下の「お申し込みはこちら」よりご登録ください。
主催株式会社コレクシア




【登壇者プロフィール】

株式会社コレクシア
代表取締役

村山 幹朗



- お問い合わせ -

株式会社コレクシア ウェビナー事務局
m@collexia.co.jp



ウェビナー主催:株式会社コレクシアについて

イメージ

株式会社コレクシアは、最新理論やモデルと顧客データを基に、マーケティング業務を支援する”仕組み”を提供するマーケティングエージェンシーです。

100ブランド以上 5000 枚以上のカスタマージャーニー作成実績から、ブランド戦略の構築を支援。
イメージ
オンライン/オフライン施策の広告効果を並列比較できる効果測定ソリューションをはじめ、各種市場調査を実施。
それぞれの分野のプロフェッショナルを集めた4つの専門チームが、事例やコラムを掲載。
研究成果や実践事例から、顧客理解を科学的に進めるための理論と実践を研究するコンテンツを運営。

- Consultant -

イメージ

村山幹朗

春本義彦

鈴木悠太

コレクシアに
相談してみませんか?

マーケティング戦略設計・
顧客理解・市場調査に関するお悩み
その他、採用情報へのご質問もお気軽にお問合せください。