Collexia

【リサーチャー必見!】調査業務で「カテゴリーエントリーポイント(CEP)」を扱う際のテクニック

※ご好評につき、リバイバル放送をいたします。これまで参加できなかった方も、是非ご覧ください!

【概要】

最近注目されるようになったマーケティングキーワードである「カテゴリーエントリーポイント(CEP、CEPs)」が広がるにつれ、リサーチ担当者や広告戦略担当者、調査会社においてもCEPを取り扱った調査業務に関わる機会が増えているかと思います。今回のセミナーでは、リサーチでCEPを扱う際の「調査の事例とコツ」や「よくある誤解と対処法」についてご紹介します。

※本ウェビナーは2024年8月に開催されたウェビナーのリバイバル放送です。


- Information -

概要 【リサーチャー必見!】調査業務で「カテゴリーエントリーポイント(CEP)」を扱う際のテクニック
開催日時 2024年12月26日(木)  17:00~17:30
※生放送ではなく、以前放送した内容を収録した模様を放送いたします。予めご了承ください。
会場 オンライン(Zoom)
(全国どこでも参加可能)
参加費 無料
定員 500名(応募者多数の場合は先着順)
対象 ・調査会社のマーケター・リサーチャー
・事業会社のマーケター・リサーチャー
・広告代理店のプランナー・リサーチャー
★★上記に該当する方がいらっしゃいましたら、周囲の方々にもぜひご案内ください!★★
備考 お申し込みご希望の方は、下にある「お申し込みはこちら」よりご登録ください。
主催 株式会社コレクシア




【登壇者プロフィール】


株式会社コレクシア
代表取締役
村山 幹朗


- お問い合わせ -

株式会社コレクシア ウェビナー事務局
m@collexia.co.jp



ウェビナー主催:株式会社コレクシアについて

イメージ

株式会社コレクシアは、最新理論やモデルと顧客データを基に、マーケティング業務を支援する”仕組み”を提供するマーケティングエージェンシーです。

100ブランド以上 5000 枚以上のカスタマージャーニー作成実績から、ブランド戦略の構築を支援。
イメージ
オンライン/オフライン施策の広告効果を並列比較できる効果測定ソリューションをはじめ、各種市場調査を実施。
それぞれの分野のプロフェッショナルを集めた4つの専門チームが、事例やコラムを掲載。
研究成果や実践事例から、顧客理解を科学的に進めるための理論と実践を研究するコンテンツを運営。

- Consultant -

イメージ

村山幹朗

春本義彦

鈴木悠太

コレクシアに
相談してみませんか?

マーケティング戦略設計・顧客理解・市場調査でお悩みなど、
お気軽にご相談ください