【概要】
最近注目されるようになったマーケティングキーワードである「カテゴリーエントリーポイント(CEP、CEPs)」が広がるにつれ、リサーチ担当者や広告戦略担当者、調査会社においてもCEPを取り扱った調査業務に関わる機会が増えているかと思います。今回のセミナーでは、リサーチでCEPを扱う際の「調査の事例とコツ」や「よくある誤解と対処法」についてご紹介します。
※本ウェビナーは2024年8月に開催されたウェビナーのリバイバル放送です。
- Information -
概要 | 【リサーチャー必見!】調査業務で「カテゴリーエントリーポイント(CEP)」を扱う際のテクニック |
開催日時 | 2024年11月22日(金) 17:00~17:30 ※生放送ではなく、以前放送した内容を収録した模様を放送いたします。予めご了承ください。 |
会場 | オンライン(Zoom) (全国どこでも参加可能) |
参加費 | 無料 |
定員 | 500名(応募者多数の場合は先着順) |
対象 | ・調査会社のマーケター・リサーチャー ・事業会社のマーケター・リサーチャー ・広告代理店のプランナー・リサーチャー ★★上記に該当する方がいらっしゃいましたら、周囲の方々にもぜひご案内ください!★★ |
備考 | お申し込みご希望の方は、下にある「お申し込みはこちら」よりご登録ください。 |
主催 | 株式会社コレクシア |
【登壇者プロフィール】
株式会社コレクシア
代表取締役
村山 幹朗
- お問い合わせ -
株式会社コレクシア ウェビナー事務局
m@collexia.co.jp
ウェビナー主催:株式会社コレクシアについて
株式会社コレクシアは、最新理論やモデルと顧客データを基に、マーケティング業務を支援する”仕組み”を提供するマーケティングエージェンシーです。
- Consultant -
村山幹朗
春本義彦
鈴木悠太