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(終了)独自の顧客接点でブランドの未顧客をねらう ーカテゴリーエントリーポイントの管理・運用事例

【概要】

ブランドの顧客を獲得し事業拡大を実現するには、未だ顧客になっていない人=「”未”顧客」を理解することが必要です。

本セミナーでは最新のマーケティング研究のエビデンスに基づき、「未顧客」へのマーケティングで行うべきことは何か?

未顧客にアプローチするためのカテゴリーエントリーポイントの管理・運用事例について、コレクシアの村山幹朗が、大日本印刷の村松様をお招きし、実際のポイントプログラムや体験機会提供施策例を交えてご紹介いたします。

- Information -

概要独自の顧客接点でブランドの未顧客をねらう ーカテゴリーエントリーポイントの管理・運用事例
日時8月4日(金) 16:00~17:00
会場オンライン(Zoom)
(全国どこでも参加可能)
参加費無料
定員500名(応募者多数の場合は先着順)
対象・製品開発者
・事業会社のマーケター
・市場創出や新規顧客の開拓、新規事業開発の担当者
・広告代理店の営業、プランナー
★★上記に該当する方がいらっしゃいましたら、周囲の方々にもぜひご案内ください!★★
備考お申し込みご希望の方は、下にある各回の「お申し込みはこちら」よりご登録ください。
主催株式会社コレクシア

株式会社コレクシア

代表取締役
村山 幹朗

- お問合せ -

株式会社コレクシア ウェビナー事務局
access@collexia.co.jp


ウェビナー主催:株式会社コレクシアについて

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株式会社コレクシアは、最新理論やモデルと顧客データを基に、マーケティング業務を支援する”仕組み”を提供するマーケティングエージェンシーです。

100ブランド以上 5000 枚以上のカスタマージャーニー作成実績から、ブランド戦略の構築を支援。
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オンライン/オフライン施策の広告効果を並列比較できる効果測定ソリューションをはじめ、各種市場調査を実施。
それぞれの分野のプロフェッショナルを集めた4つの専門チームが、事例やコラムを掲載。
研究成果や実践事例から、顧客理解を科学的に進めるための理論と実践を研究するコンテンツを運営。

- Consultant -

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村山幹朗

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遠藤頌太

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松橋潤哉

春本義彦

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