施策の価値を金額や人数として推定。媒体の果たすべき役割や最新媒体の使い方も出力
ThirdMan(サードマン)
サードマンは、企業が行う全てのマーケティング施策の【価値を算出】し、【金額や人数に換算】することができる分析パッケージです。マスから屋外広告、店頭、イベント、デジタルまであらゆるマーケティング施策の効果を分析可能であり、ビッグデータ、シングルソース、購買データ、ECサイト、アンケートなどどんなデータでも使用可能、かつ平均約5分※のスピーディな分析(※β版の弊社ユーザーテスト平均)です。
リーチ、費用対効果、広告獲得人数、離反防止人数、CPA、CPEなど様々な効果指標を出力、直接効果&間接効果。媒体の相乗効果や相性(どの媒体同士を組み合わせると効果が何倍になる)も評価し、測定結果を分かりやすいグラフィクスで視覚化します。データ蓄積により、ROIが最大になる様な広告配分や出稿量を推定することも可能です。また、カスタマージャーニーにおいてメディアや顧客接点が果たすべき役割など、費用対効果を改善するための分析機能も搭載しています。
コンテンツ
・キャンペーン価値推定
・媒体価値推定
・費用対効果推定
・クロスメディア 効率的な媒体間導線の設計
・エンゲージメント推定
・媒体の果たした役割、今後果たすべき役割の分析
外部サイト:Thirdmanを見る
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サービス
広告主の予算の効率性、生産性を変える、広告費用対効果の専門ソリューション
施策の価値を金額や人数として推定。媒体の果たすべき役割や最新媒体の使い方も出力
カスタマージャーニーマップ 図解で分かる 商品の買われ方・選ばれ方
カスタマージャーニーマネジメント 狙った変化を起こして、目指すべきジャーニーを実現する。
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