サービス:Thirdman

  サードマンは、企業が行う全てのマーケティング施策の【価値を算出】し、【金額や人数に換算】することができる分析パッケージです。マスから屋外広告、店頭、イベント、デジタルまであらゆるマーケティング施策の効果を分析可能であり、ビッグデータ、シングルソース、購買データ、ECサイト、アンケートなどどんなデータでも使用可能、かつ平均約5分※のスピーディな分析(※β版の弊社ユーザーテスト平均)です。

 

 リーチ、費用対効果、広告獲得人数、離反防止人数、CPA、CPEなど様々な効果指標を出力、直接効果&間接効果。媒体の相乗効果や相性(どの媒体同士を組み合わせると効果が何倍になる)も評価し、測定結果を分かりやすいグラフィクスで視覚化します。データ蓄積により、ROIが最大になる様な広告配分や出稿量を推定することも可能です。また、カスタマージャーニーにおいてメディアや顧客接点が果たすべき役割など、費用対効果を改善するための分析機能も搭載しています。

 

コンテンツ

・キャンペーン価値推定

・媒体価値推定

・費用対効果推定

・クロスメディア 効率的な媒体間導線の設計

・エンゲージメント推定

・媒体の果たした役割、今後果たすべき役割の分析

外部サイト:Thirdmanを見る

施策の価値を金額や人数として推定。媒体の果たすべき役割や最新媒体の使い方も出力

ThirdMan(サードマン)

 

施策の価値を金額や人数として推定。

媒体の果たすべき役割や

最新媒体の使い方も出力

次へ:「消費者行動図鑑」

Copyright (c) 2011-2018 Collexia, Inc. All rights reserved