コレクシアは、「変化」を価値として提供するマーケティングエージェンシーです。
市場調査、戦略立案、施策開発、製品企画、
営業支援。
データサイエンス、デジタルソリューション、クリエイティブ。
我々は、「価値とは変化であり、
変化を生み出さなければマーケティングでは
ない」と考えています。
従って全てのサービスは、
「マーケティングを通して、
ビジネスに変化を起こす道具」として
提供しています。
根本にある本質は、変化。
これは、コレクシアで一緒に働く仲間にも
言えること。
環境を変えるだけでは、何も変わりません。
でも環境を変えないと、
変わらない事もあります。
皆さんの今までの経験や経歴は変わりません。けれど、その価値は変えられます。
皆さんがそれを「価値に変えよう」と決めれば。そして、その変化を楽しもうと決めれば。
あなたは仕事を通して、何を変えたいですか?
変わることに、ワクワクできていますか?
変わることに、
ワクワクできていますか?
コレクシアで働く事で、
あなたにとってどんな良い変化を起こせそうか、
聞かせて下さい。
「マーケティングでビジネスに変化を起こす」マーケティングを提供する事が、弊社の使命です。
だから、採用も少しユニーク。
このリクルートページでは、弊社が社員の変化の為に提供できる環境や仕組み、企業文化を紹介しています。
まずそれらのコンテンツを読んで、「コレクシアで働くと、どう変われそうか」考えてみて下さい。
そして面接でそれを聞かせて下さい。
変えたいモノ、コトのテーマは限定しません。別に壮大な大義でなくてもいいんです。例えば、、、
・キャリアアップやキャリアチェンジ
・スキルやビジネスマンとしての成長
・給料ベースや生活レベルの向上
・自分の仕事の成果に見合った昇給
・残業を無くしてプライベートの時間を確保
仕事は人生の一部です。そして多くのビジネスパーソンにとって、仕事は、より良い人生を送るための「手段」です。ですからその部分でマッチしないと、お互いが不幸になります。今の貴方が「生活に求める事」と「仕事に求める事」を教えてください。
前もってお伝えしておきます。このマッチが、弊社の一番重要な合否基準です。
CONTENTS
Copyright (c) 2011-2018 Collexia, Inc. All rights reserved
サービス
広告主の予算の効率性、生産性を変える、広告費用対効果の専門ソリューション
施策の価値を金額や人数として推定。媒体の果たすべき役割や最新媒体の使い方も出力
カスタマージャーニーマップ 図解で分かる 商品の買われ方・選ばれ方
カスタマージャーニーマネジメント 狙った変化を起こして、目指すべきジャーニーを実現する。
『マーケティングケーススタディ』専門のオンライン学習メディア
マーケターに必要な成功事例と失敗事例を届ける、クライアント専用メディア
課題発見から戦略立案、施策開発まで一連の問題解決プロセスを体験する