広告主の予算の効率性、生産性を変える、広告費用対効果の専門ソリューション
ROI+(ロアプラス)
コレクシアの広告費用対効果算出ソリューションでは、広告主さまが直面する課題やシーンに応じて、最適な解析モジュールを組み合わせ、ROIの視点からブランドコミュニケーションのPDCAを支援します。解析モジュールには、コレクシアが設計した解析アルゴリズムが使用されています。
また特長として、TV/新聞/雑誌/ラジオのマス媒体、交通広告/屋外広告など従来型の広告媒体から、デジタル、オンライン広告/ソーシャルメディア/オウンドメディア、ショッパーの意思決定の場である店頭プロモーション/販売員、及びそれらの組み合わせによるクロスメディアやトリプルメディアのROIまで幅広く対応しています。
コンテンツ
・広告費用対効果入門(ROI入門)
・木戸教授の広告コミュニケーション入門講座
・広告ROI分析レポートサンプル
外部サイト:ROI+(ロアプラス)を見る
次へ:「Thirdman」
サービス
広告主の予算の効率性、生産性を変える、広告費用対効果の専門ソリューション
施策の価値を金額や人数として推定。媒体の果たすべき役割や最新媒体の使い方も出力
カスタマージャーニーマップ 図解で分かる 商品の買われ方・選ばれ方
カスタマージャーニーマネジメント 狙った変化を起こして、目指すべきジャーニーを実現する。
『マーケティングケーススタディ』専門のオンライン学習メディア
マーケターに必要な成功事例と失敗事例を届ける、クライアント専用メディア
課題発見から戦略立案、施策開発まで一連の問題解決プロセスを体験する
t
Copyright (c) 2011-2018 Collexia, Inc. All rights reserved