サービス:ROI+(ロアプラス)

広告主の予算の効率性、生産性を変える、

広告費用対効果の専門ソリューション

広告主の予算の効率性、生産性を変える、広告費用対効果の専門ソリューション

ROI+(ロアプラス)

 

  コレクシアの広告費用対効果算出ソリューションでは、広告主さまが直面する課題やシーンに応じて、最適な解析モジュールを組み合わせ、ROIの視点からブランドコミュニケーションのPDCAを支援します。解析モジュールには、コレクシアが設計した解析アルゴリズムが使用されています。

 

 また特長として、TV/新聞/雑誌/ラジオのマス媒体、交通広告/屋外広告など従来型の広告媒体から、デジタル、オンライン広告/ソーシャルメディア/オウンドメディア、ショッパーの意思決定の場である店頭プロモーション/販売員、及びそれらの組み合わせによるクロスメディアやトリプルメディアのROIまで幅広く対応しています。

コンテンツ

・広告費用対効果入門(ROI入門)

・木戸教授の広告コミュニケーション入門講座

・広告ROI分析レポートサンプル

 

外部サイト:ROI+(ロアプラス)を見る

次へ:「Thirdman」